生春巻きとガリバタチキン | My favorite things

My favorite things

我が道を進む夫に、なんとかついていく妻のブログ。ふたりの男の子の母です。おいしいもの、きれいなものが大好き♡



昨日の夕飯。


ガリバタチキン

ピーマン焼き 焼肉のたれ味

生春巻き

豆腐のかき卵スープ

もやしときゅうりの柚子胡椒風味


結構ボリューミーだったので、
お腹いっぱい〜と、夫。

夫は
巻いたものが好きなようで、

生春巻きは毎日食べたいと
気に入ってくれましたニコニコ

ご飯の支度に
やる気がでず、

7時になるまで
準備にとりかかりませんでした…

なんとか、
夫の帰宅前に作り終わりました。



昨日はニトリの磁器タイルを
庭の防草シートに貼りました。

簡単でよかったです。

結構重さがあり、
連結させているので、

もうはためくこともありません。

ストレスが1つ減って、よかった。


庭のシートがはためいていないか、

カーテンを開けて
のぞいているのですが、

近隣の家の人に
のぞき魔の
変な人だと思われたらどうしようガーン

庭に何を植えようか
思案したりもしています。

ぼーっとしちゃうな〜。