ウォーターサーバーについて...。 現在、家にウォーターサーバーをレンタルしよう... | ウォーターサーバーについて調べるブログ

ウォーターサーバーについて調べるブログ

ウォーターサーバーについて調べるブログ

ウォーターサーバーについて…。
現在、家にウォーターサーバーをレンタルしようと
考えています。ただ、どこのメーカーにしようか悩んでいて、
アクアクララやクリクラなどの原水が水道水のところ以外で
オススメありますでしょうか??
今のところクリティアにしようかと思っていますが、
引っ越しする際には、現在住んでいるところで使っていた
サーバーを引き取ってもらい、新しい新居に新しいサーバーを
届けてくれるところがいいのですが…。
こんなサービスを行っているメーカーはありますか?
教えて下さい。


- 回答 -
クリティアいいと思いますよ~☆
もし決め手が富士山の水を飲みたいからってことならバッチリだと思います。

ただ、もし富士山の水にこだわってないってことだったら水の酒類が多いウォーターサーバーのメーカーと比較してもいいのかなって思います。

天然水を取り扱ってるウォーターサーバーのメーカーさんで数種類の採水地から選べるところなんかもたくさんあるから他の天然水を試してみたくなったら採水地の違うところに変えてみることもできるし☆

代表的な採水地は富士山以外に大分の日田だったり京都だったり島根だったりするんですけど、採水地で含まれてるミネラル成分が違うから楽しめるかもですよ☆

ちなみに原水が水道水って言ってるアクアクララやクリクラなんかのメーカーさんが水の種類がRO水ってやつみたいですね。

水の値段的には天然水よりRO水の方が安いみたいですけど、コストにこだわらずに水の質で選ぶなら天然水の方が私はオススメですね☆

一応他の採水地や値段とかデザインなんかも比較できるサイト載せときますね☆
http://www.water-hikakulab.com/

合う水が選べるといいですね☆

引越しの手続きをすれば新しい配送をやってくれると思いますけど、ある程度決めたら念のため直接問い合わせてみる方がいいと思いますよ☆

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)