先日借りたCD連中に
一枚だけ新譜があったのが失敗でした。

被害はそれほど深刻でもないのですが
それでも延滞すると悔しい。

いや、どう考えてもてめーが悪いんだけども!

つーことで
BOX返却不可からのー延滞料金支払いのため店内に。

その後

「そういや前回Tカードの有効期限更新したから
 何かクーポン貰ったなぁ。
 ・・・使うか。」

3重くらいのトラップに引っ掛かり
結局更に2枚のCDをレンタル。

いや、まぁ、でも、
レンタル開始日が昨日だった、という奇跡もあったし
いいんじゃないだろうか。いいと思います。

ちなみに
どうしてもこれが聞きたくて借りました。
必殺のヨウツベ動画です。





曲というより、アルバム全体で大ヒット中(俺の中で)
完全に当たりでした。

もう一枚の方はどうかなー?

■レンタル一覧
 MAN WITH A MISSION/MAN WITH A MISSION
 avengers in sci-fi/Disc 4 The Seasons