へそ依頼っつーことで
Tシャツ案件です。

一応前回の脳内会議にて

コンセプトは
外人向け+勉学に励め

ってのが内定中。

そっからどうすっかなー
てところで
今日は脳内会議の続きです。

相変わらず
脳内にお住まいの殿様(タカ派)が

「是が非でも
 ヘンテコなやつにしようぞー」



喚き散らしてますが
うーんどうしましょう。

まぁ、どうしましょーなんつってるけど
そもそも
まともなモンは作れる自信もなく。

チラシの裏に落書きしちゃー
ごにょごにょ

落書きしちゃー
ごにょごにょごにょ。


悩ましいー。


・・・


で、数時間、数日後。

一応仮決定。

今回は期限もあるし
悠長なことしとられんわけです。

とゆーことでー


白いカラスとー

福とー

なんかそこら辺を
い い 感 じ に
ゴニョっとしようと思います。


・・・すげぇ
何だこのざっくり感。


まぁいっか。


イメージ案だと
2案できたので、

絵を描いてしまったら
提供先の本人、および
関連各位に見せて
アンケート形式で決めようと思います。

一応
『どちらも却下!』は
勘弁して下さい・・・て言葉を添えて。

ぃよーし

適 当 に

作るぞーーー!


あ、
タイトルと本分の絡みですが、


カラス



colors



かけてみたんですけど
どうでしょうか。


あ、そうですかわかりました!


しばらく
穴にでも入っておきますね!