まさに
テンプレ通りの流れで
高い授業料を支払い中。

授業料、っていうか
イーモバイル(以降イモさん)な
Pocket WiFi
および
ipod touchの代金を
2年ローンで払ってるような感じ。

いやぁ
あの頃俺は若かった・・・。

そんな苦い思い出も
やっと残り2ヶ月!

今年の3月には 大・解・放 です!

長かったー。

今考えてみると

・家で光回線~
・携帯パケ放題~
・イモさん~

『通信費が単純計算で3倍になるよ!』

こうなることに
何で気付かなかったんでしょうか。

・・・シャアザクかと!

1000円で手に入ってしまう
アイポッドタッチさんに
完全に舞い上がってましたね。

いや、確かに楽しく使ってるけど!

それに、
授業料と題するだけあって
『タダより高いものは無い』
こういう感覚を(無事に)磨くことが
できたわけですよ!

いい買い物をした、と言っても
あながち
言い過ぎではないと思う。

・・・思わせて下さいお願いします。

まぁそんなこんなで
未だに月2300円強の支払いを
お小遣いから払ってるわけです。
※イモさんの通信費

ただでさえ光と携帯でパケ放題なんで
イモさんのプランは
最低価格de従量制なプランに変更中。

ちなみにスマホの導入により
完全に居場所が無くなってしまった
ポケットWiFiさん。

今時点で
どこにあるか分からんというから
驚きです。

いやホントどこにあるんだろ?