シアバタースプレー第3 | yurq-mqmqブログ

yurq-mqmqブログ

日常的、育児、お洒落、ネイルなどを主に
かいていけたらいいなあヾ(´^ω^)ノ♪

ヾ(*´∀`*)ノ



こんばんわちゅー

この前からスマホを新機種に
変更してから
使い方に慣れずww
画面が大きくなったから
片手で打つことすらできなくなった(笑)



さてさて、本題へ。


以前ご紹介していた

シアバタースプレーキラキラ
今回は、最後のレポートになりますウインク

あれから身体と髪の毛に使用していたので
だいぶ減ってしまいました(´・_・`)




こちら。



今回は、髪を主にしようしてたんですが
だいぶツヤのある髪にΨ( 'ч'♡ )!!!




パサつき感が全くなく
サラサラしてます。

後、匂いもいいですよww
甘い香りがして、自分的に好みです!


あまりに寒いと
バターなので固まって
出てこない時があるんですが…
少し温めてあげてから
使うと、使いやすいですよウインク


ぜひ、機会があれば
お試しくださいちゅー