たちつてと | 「夢を持ち続け日々精進」

「夢を持ち続け日々精進」

喜怒哀楽日記見てってやー!!wwww

 
 
 
こんにちは誰だってサヨナラを前提に恋をしない。-DP1_0288.JPG
あー眠い
久しぶりにアプリからぢやなく
メールから更新してみました誰だってサヨナラを前提に恋をしない。-DP1_0365.GIF誰だってサヨナラを前提に恋をしない。-DP1_0364.GIF
 
てかやっと専門学校の合格通知が来た誰だってサヨナラを前提に恋をしない。-DP1_0288.JPG
合格しましたー誰だってサヨナラを前提に恋をしない。-DP1_0468.GIF
何か夢への第一歩が踏み出せる感じ??(笑)
専門学校行ったらまず勉強を
頑張って次にビックカメラで働いて
次にジャパネットのインターンシップに
行ってMCの職務体験して生の塚本さんに逢って誰だってサヨナラを前提に恋をしない。-DP1_0453.GIF
nyny&号泣したいで最終的には
ジャパネットに入社してMCに成るー誰だってサヨナラを前提に恋をしない。-DP1_0489.GIF
これが私の未来図??(爆)
実際どーなるんか分からんけど
夢の為なら努力を惜しまないとか言いたいけど
努力出来んけー死にもの狂いで
頑張らんとな誰だってサヨナラを前提に恋をしない。-DP1_0281.GIF
なんか語ってもーた(笑)
 
まあ合格出来てひと安心
単位落とさんよーに学校も頑張ろ誰だってサヨナラを前提に恋をしない。-DP1_0387.GIF
 
じゃぁっしーゆー誰だってサヨナラを前提に恋をしない。-DP1_0389.GIF