こんにちは!

ズボラダイエットメソッド🌟
ダイエットコーチのMeiです!!


女子の皆さんでしたら分かると思いますが、
生理前、または生理中に
眠気、食欲増加、腰痛、腹痛
などの症状が出ませんか?


この症状が出たまま学校や会社に行くのは辛く、生理休暇が欲しいところですショボーン




Meiもよくこの症状が出ていました。



がしかし、今は薬に頼らなくても我慢できる程度。
月によっては症状がほぼない時もあります。


なぜなのか…それは




・骨盤のゆがみを戻す
・加工食品を減らす
・睡眠の確保!




Meiはこの3つが理由だと考えます。



睡眠✕食事✕運動



やっぱりこの3つが揃って、健康もダイエットも手に入るのですニコニコ


できるんだったらやりたいけど、
忙しい毎日でそんなこと出来ない!!


そんな声を解消するためにMeiズボラダイエットを作りました!


なんてったって
飽き性
根性無し
ズボラ
Meiです。

そのMeiが続けられなきゃ意味がありませんから(笑)



そんなズボラダイエットを覗き見できちゃうイベントがこちら↓↓↓


募集開始まであと日!!!





4/19(月)

12:00(正午)から!!


 

先着3名様限定!!



♡2021年

春からスタートダッシュ♡





あなたの魅力と輝きを覚醒させて

自信も笑顔も健康も手に入れる✨


ズボラダイエット体験セッションを募集します!



こんな方は要チェックですよ〜


 

✔️痩せなきゃと思いつつダイエットが続かない。

✔自分の体型に自信がない。

✔️オシャレも恋愛も自分にはできないと思っている。

✔本当は自分の好きな服が着たい!

✔料理が苦手。

✔MEIに会って、自信を付けたい!背中を押して欲しい!!

✔運動が苦手。

✔自分を好きになりたい!




幻になるかも知れない(!)

2021年新しい生活に輝きをプレゼント✨🎁✨

 


4/19 PM12:00(正午)

MEIの体験セッション募集

をお見逃しなくウインク



自分にめちゃくちゃ甘い(笑)
ズボラダイエットメソッド⭐
ダイエットコーチMeiでした!