通販で買ったブルーシール。ハーゲンダッツの方がいい? | 通販のブルーシールアイスの評判集!

通販のブルーシールアイスの評判集!

ブルーシール大好き女子のブログ。通販で買ったブルーシールの口コミ・評判を集めたブログです!

ブルーシールの通販で買ったアイス

高校時代、修学旅行で沖縄へ行った際、おみやげ屋の店内で紅イモ味を食べました。
紅イモの味もしっかりしていて、甘さも程よく滑らかでとても美味しかったので、
カップ入りのセットをおみやげとして自宅へ送りました。
帰宅して届いたものを食べてみると、何故だか沖縄で食べたものと味が違っていて、
正直美味しいものとはいえず、残念でした。
ブルーシールのアイスクリームは沖縄に行ったことのない私の家族でも知っていて、
お土産をとても楽しみにしていてくれたのですが、
食べさせてみたところやはり反応はいまいちでした。
良く言えばあっさり、といった感じの味でしたが、アイスクリームとしては明らかに物足りないと思いました。
紅イモ味を含む数種類の味がセットになったものを通販で購入したのですが、
それぞれの素材の味もアイスクリームとしての味もとても薄かったです。

好き嫌いは人それぞれだとは思いますが、
私はどちらかと言えばハーゲンダッツの濃厚かつリッチな味の方が好みです。