アビバに簿記勉強しに通っとるんだけど‥




仕事終わってやっぱり空腹なわけで




ついつい間食に走ります(´;ω;`)




空腹じゃ勉強もはかどらん!!

なんて言い訳つけちゃってハートブレイク




あ゙ーーーーデブのもと(´・ω・`)


あっと言う間に連休が
終わってしまいましたガーン


連休最後の今日は午後から
建二君とのんびり過ごしましたドキドキ


建二君は残り4日連休があるから
ちさが仕事の明日はゆっくり
休んでくださいねグッド!キラキラ



明日は月始め‥


7:30出勤だぁ(´;ω;`)


寝坊しませんように




ちさと建二君にはいろいろありまして‥

実際は5月4日が本当の記念日なのです(ω)

ですがこれまたいろいろありまして,5月3日が記念日となっていますキラキラ

‥‥よくわからんだらドキドキ

ちさもわからんから,誰にもわからんだと思う




今日は鞍ヶ池に行って,お休みだってのにトヨタのお勉強(・∀・)

1回建二君を連れてきたかったから,行けてよかったキラキラ

楽しそうだった音符




午後はとてもとてもナーナーになってしまったが

それでも建二君と2人,過ごすことができました('>ω<)