昨日はイイふーふの日でもありますが、私と片割れの弟のHAPPY BIRTHDAYでもありますリボンリボン私ツインなんです渼


でも、結婚して主婦、家事、育児、仕事してると誕生日なんて関係ねぇ~オッパッピ音符状態あせる
誕生日も忘れそうになる渹
でも、友人や家族からの『おめでとう』で、26回目の誕生日がきたことが幸せに思える鈊
と、同時に私も母ちゃんになり、自分の両親に私を産んで育ててくれたことに感謝溿

ラブラブ


そして、今日は…我が家にゲストが

キラキラ地元熊本から親友がきてくれましたキラキラ

相変わらずお茶目な女の子淲


ケーキケーキにプレゼント口紅にお土産にと、優しい気遣い煜
ありがとうラブラブ!


26歳はどんな歳にしようかな溿



これからも家族3人とチビーズと仲良く元気にやね