胚盤胞移植後 BT21 5w5日

 

 
 
 

〜前回までの大まかな流れです〜

黄体期採卵①採卵6個

顕微授精6個受精し1個胚盤胞5BB

着床前診断後モザイク胚

1回目の移植

凍結胚5BB→溶解して5BC

SEET法を実施後胚移植

4w0日の採血でhcg122で陽性判定

5w1日大量の鮮血の出血

5w2日、5w5日胎嚢確認できず

流産ショボーン

黄体期採卵②D29採卵1個

未熟卵顕微授精が胚盤胞5BBへびっくり

着床前診断へ提出し移植可能胚

卵胞期採卵③D16採卵

採卵個数3個中1個胚盤胞5BC

着床前診断へ提出出来ず

2回目の移植

着床前診断後正常胚ラブ

凍結胚5BB→溶解して5BB目

SEET法を実施後胚移植

BT9のhcg242で陽性判定

6w0日受診日予定

今ここです指差し

         
 
 
基礎体温は36.86
 
今日もお休みを頂いており
気持ち的にはとっても楽です
ありがたいです
 
夫を見送りいつもの事ですが
急激に来る眠気で二度寝
 
お腹の痛みは伸びをすると
ぴき
 
ずっと座り姿勢で腰全体が
ぴき
 
ずっと座椅子に座っていて両鼠径部が
ずん
 
ずっと気持ち悪くて
でもお腹は空いていて
 
食べ始めると気持ち悪さは
消えるけど
 
いつもの量を食べると
また気持ち悪くなります
 
難しいなぁ~
こんなんで明日から
仕事ができるのか不安です
 
明日は夜勤の予定
今日13時に体調を
女代行上司に報告しなければ
なりません
 
昨日夜勤ができなかったら
変わってもらう
候補の後輩の名前を
聞きました
 
その子は明日から2連勤で
遅出でした
 
そうか~この子が夜勤に代わるという事
は2日間も遅出が居なくなるから
それはそれで大変だな~と
 
やっぱり夜勤やるしかないかな~
という思いで
 
電話電話
不安「出血はまだ少しありますが、お腹の痛みは良くなりました。あした夜勤します!○○さんが夜勤するという事は2日間遅出が居なくなるという事ですよね?」
 
えー「大丈夫!?できる?夜勤で体調悪くなったら変われないから・・・そしたら○○さんに夜勤変わってもらって、2日間遅出やる?」
 
不安「そうですね~(確かに夜勤での急な休みは4人だったのが3人になるので、日勤を休むより迷惑になります)しかし土曜日はクリニックなんです・・・・」
 
えー「○○(上司)さんは何か言ってた?」
 
不安「いえ、明日以降の事は何も聞いていません・・・そしたら3日後、4日後も休みなのでクリニックをずらしましょうか?(受診日がどんどん遅れていく悲しい)」
 
えー「いや~でも早く受診できた方が良いでしょ?」
 
不安「あ、まぁ~(お薬も無くなっちゃうからお薬だけでも、もらいに行かないといけないなぁ~遅出でその前に受診もしたら絶対間に合わないしな・・・)」
 
えー「私、これから会議なの!〇〇(上司)さんに相談するからまた折り返すね、ちょっとタイムリーに連絡できないかもしれないけど・・・」
 
不安「分かりましたあせる
 
はぁ~土曜日の受診があるから遅出を2日間と夜勤どちらかをしろと言われたら、夜勤を選ばざるを得ないんですけどね・・・・その時の体調うんぬん関係なくガーン
 
しかし2日間休んだ代わりに今度2連休があり、そこを日勤にして働いた方が良いか聞くと、さすがにそこは有給で良いんじゃないかと言ってもらいました笑い泣き
 
そしてすぐに電話が来て
明日1日だけ遅出をし
土曜日はお休み
夜勤はしなくて良い
 
明日夕方○○上司が来るので
状態を報告するようにと
 
良かったです・・・
 
あとは2日間ほぼ安静、寝たきりだったので
動けるかどうかはてなマーク
 
もうナプキンがないので
夕方買いに行ってみることに
 
でも帰宅ラッシュだと辛いので
ラッシュ前に💨
 
案外平気でしたニコニコ
 
午前中は猫ちゃんが
遊びたがっていたので
少し廊下を猫じゃらしを持って
2、3往復するだけで気持ち悪く
なったのですが・・・
 
出かける少し前にお腹に
食べ物を入れておいた
おかげでしょうか?
 
まだどうしたら
どうなるか手探りなので
早くパターンというか
自分の身体を知れて
コントロールできるように
ならなきゃと
 
 
 
 
 
 
 
今後は6w0日で受診し胎嚢確認です滝汗
 
 
 
 
本日も最後まで読んで頂き
ありがとう御座いました🙇
 
 
 
 
 

 新しく出たサプリメント❗

今のがなくなったらこちらも検討しようかなと思っています照れ

 

 

クリニックの先生お勧めの

男性用サプリメント口笛

飲んでますが結果に反映されるか期待です花

 

 クリニックの先生お勧めの女性用サプリメント口笛

こちらも飲んでいますが他のと併用していますニコニコ