胚盤胞移植後 BT13 4w4日


 
 
 

〜前回までの大まかな流れです〜

黄体期採卵①採卵6個

顕微授精6個受精し1個胚盤胞5BB

着床前診断後モザイク胚

1回目の移植

凍結胚5BB→溶解して5BC

SEET法を実施後胚移植

4w0日の採血でhcg122で陽性判定

5w1日大量の鮮血の出血

5w2日、5w5日胎嚢確認できず

流産ショボーン

黄体期採卵②D29採卵1個

未熟卵顕微授精が胚盤胞5BBへびっくり

着床前診断へ提出し移植可能胚

卵胞期採卵③D16採卵

採卵個数3個中1個胚盤胞5BC

着床前診断へ提出出来ず

2回目の移植

着床前診断後正常胚ラブ

凍結胚5BB→溶解して5BB目

SEET法を実施後胚移植

BT9のhcg242で陽性判定

6w0日受診日予定

今ここです指差し

         
 
 
基礎体温は36.81

症状としては
今日は遅出の半日(午後の会議用)
で朝ご飯は旦那様が昨日寝る前に
作ってくれたオムライスさくらんぼ
(今日の自分の昼弁当用と私のお昼用に)

上にかける卵だけを作って乗せました

朝は今日は珍しくお腹が空いていましたが
いつも軽くにしていて
どうしようかな?と
思いましたが
旦那様が
昼弁当のオムライスに
ケチャップを持って行くことになり
(小さな携帯用のケチャップが無かった汗)

じゃあ朝ご飯で食べてしまおうと!


食べて送り出してからは
寝溜めは出来ないと分かっていますが
身体を休ませたいと思い
ベットへ

トツキトオカアプリを読みながら
直ぐに睡魔におそわれ………

本当に良く眠れますびっくり

そしていざ出勤しようと駅に向かっている
最中に気持ち悪いというか
胃の圧迫感

動き始めると
症状がでるのか?

電車やバスでは
大丈夫でした

そして14時の膣錠と内服

仕事始まる直前までは
覚えていたのに

夢中に?忙しくて

仕事が一段落ついて
はっ!
15時でした💦

慌ててトイレへ

もう内服なんかは
水無しで泣き笑い

本当はいけないですよね知らんぷり

そして18時の夕方分内服は
会議がどうしても18:30までなので
遅れて内服ショボーン

もうあんまり
気にしていても仕方ないですね

そして昨日は色々あって
忘れていた
妊娠継続率照れ

82.9%でした✨
40歳以上の最高パーセンテージが
83%なので
もう最高なんじゃないでしょうかクラッカー


今日の猫ちゃん

今日もお元気一杯です爆笑

かと思えば
夜ベットへ行くと
猫ちゃんも一緒について来て
すぐにこの体勢になりますラブラブ

お腹を撫でて体勢ですね🤭






今後は6w0日で受診し胎嚢確認です滝汗
 
 
 
 
本日も最後まで読んで頂き
ありがとう御座いました🙇
 
 


イベントバナー


 
 
 

 新しく出たサプリメント❗

今のがなくなったらこちらも検討しようかなと思っています照れ

 

 

クリニックの先生お勧めの

男性用サプリメント口笛

飲んでますが結果に反映されるか期待です花

 

 クリニックの先生お勧めの女性用サプリメント口笛

こちらも飲んでいますが他のと併用していますニコニコ