今日は、風が少し強いけど、雨はそんなに降ってなくて、以外と涼しい一日だったな~ルンルン音譜

…と思っていたら、、、、、

いきなり帰りにものすごい雨に降られて、ビショビショになりました…[みんな:04]

雨、恐るべし[みんな:05]




私は、今日はオフだったので、

さいきん月一回のペースで集まっている、SMLトリオの愛ちゃん、綾菜ちゃんに会ってきました(o^^o)

念のため…
Small→愛ちゃん
Medium→私
Large→綾菜ちゃん

背の高さは、、、


photo:01




こんな感じ[みんな:01]


先月は、お気に入りの、表参道のカフェでランチしました[みんな:02]


photo:02



photo:03



photo:04



ケーキも食べてましたねニコニコ


とにかく、甘いものと美味しいものが好きで、話だしたら止まらない3人[みんな:03]

2件目では…

photo:06



素敵なカフェで、

photo:05



こんな可愛い飲み物をいただきました☆

photo:07



マイペースな私と愛ちゃん(綾菜ちゃん激写)

☆☆☆☆☆


そして、今日は、二人が前回行きたいと言っていた、パンケーキ屋さんに入りました♡

美味しいのはもちろん、パンケーキについたニコちゃんマークが、とにかく可愛くて、3人して写真を撮ってはしゃいでいましたキラキラ


photo:09



お店の人に、3人の写真も撮っていただきましたチューリップ赤

photo:08






綾菜ちゃんは、夕方からお仕事だったのですが、私と愛ちゃんも後からそのお仕事先の楽器店に遊びに行き、

偶然、大学の後輩がそこで働いていて、2年ぶりくらいに会って、

テンションが上がって話し込んだり、

弦を購入したり、

楽器や肩当て、ケースや小物などを見たり、

愛ちゃんと楽器店を満喫してきて…[みんな:06]


今日は大好きな人に会えて、すっごくリフレッシュになりました☆


次は16日にブルックナーの本番があるので、練習、頑張ります[みんな:07]




iPhoneからの投稿