昨日のミーティングでの言葉が自分にとって全部痛烈に響いた。

その大会までにどういうアプローチで準備したのか、要するに過程のほうが大事だねって。あとはできる!って思うことが大事とか、この練習に対してどのような気持ちでのぞんだとか。過程が大事なのに、その過程すらなにもできてない。また練習量多くして同じ過ち繰り返してる、

週間50キロ超えたら私はダメなんだな、筋力ないって分かってるならもっとメニュー変えないといけないし、ストレッチだっておろそかにしちゃいけないし、やるって決めたことはちゃんとやってから終わるほうが自分のモチベが上がるし、楽しか真剣にっていう解釈をまちがえているみたい。


社不すぎて笑う

彼氏云々の前に話の進む会話すらできんし、反応薄いし、無表情だし、顔パンパンだし、どんどん太るし、人と喋りたくないって思っちゃうし、話したら話したで楽しいと思った後に自分と比較して自分のつまらなさに悲しくなるし、髪の毛汚いし、毛の処理中途半端だし、横顔キモいし、ネガティブだし、やること遅いし、愛嬌ないし、甘えることができないし、心から笑えた日がいつか思い出せない。

周りの目が怖い。結局世の中外見至上主義。だって自分も可愛い子かっこいい人を見てしまうし、結局みんなだって同じこと言ってる。

あと結果が全て。過程も大事だけど。