【人生を飛躍させたいなら絶対

 〇〇の自分を生きて!!】


 


魂の望む未来を照らす
ソウルヴィジョンナビゲーターの
高田瑠璃です!!


 


自分の魂の目的を忘れてしまって
エゴの自分で生きていると
この世を去った時に

初めて、今世やりにきた本当の目的を
思い出すことになります💦


そうすると、肉体を脱いだ瞬間
『あ、しまった!

目的を果たさなかった』
後悔する羽目になります。


私自身も今世の目的に気付いたのは、
5年前です。



それまでの私は、スピリチュアルのことも
自分が何者か、何が使命なのか
何のために生まれてきたのかさえ
全く思い出すこともなく、
深く考えたことすらありませんでした。



ある出来事がきっかけで、
私の人生は180度様変わり
『別人になった!』

今では感じています。



それは、ある出来事がきっかけで
スピリチュアルな学びをしたことから
始まります。

 


そこからの人生は、
今まで生きてきた年数以上に
物凄いスピードで人生が変化し続けました。

今も進行形です。



人生が変化したのは、
自分の意識が全く変わったから
現実が様変わりしたのです。


その加速と変化は、
昔の私を知っている人からすると
『ポカンと開いた口が塞がらない』と
言った感じでしょうか・・・・笑



スピリチュアルを馬鹿にする人や
毛嫌いする人もいますが
そもそも突き詰めていけば
私達はスピリチュアルそのもです。
生まれてくる前のことを
忘れてしまっているので
そのように思うのでしょう。



そして、殆どの人が
今世の本当の魂の目的を忘れて
違う人生を全うしているということです。



エゴの自分で生きている時は
自分の人生の目的から
ズレていることが多々あります。



なぜなら、『本質の自分とは何か?』
気付いていません。
本質の自分とは、高次元の自分です。
ハイヤーセルフとも言います。
もっと遡れば宇宙意識そのもの。
それに気付かない限り
そもそも魂の望みが、

見えないし分かりません。





なぜかというと、
本質の自分のサインや気持ちを

優先するのではなく
世間体や思考などに振りまされて
本質の自分からのサインや
心の声に蓋をしてしまっている状態

だからです。



本質の自分を生きていない時の望みや才能と
本質の自分で生きている時の望みと才能は
違います。


どちらが良いとか悪いとかではなく、
アナログとデジタルの違いって感じです。


少し抽象的で分かりにくいかもしれませんが、
人生の喜びや充実度が

全く違う感覚です。



エゴで生きていた自分でも
ポジティブな出来事やネガティブな出来事
それなりに充実感や幸せを感じていましたが
全く比べものになりません。


本質の自分ではない
自分で生きていること自体が
窮屈で退屈なんです。
だから、人生に一喜一憂することで

充実感や幸せを感じている状態です。



窮屈で退屈だったことさえ、
その時は気付きません。
その次元から自分が抜けた時に
気付きます。



本質の自分は、元々は宇宙意識だったので
とてもパワフルで豊かさそのもの✨



それを思い出して、
本質の自分に目覚めて生きるようになると
魂の望みを思い出します。
そして、今まで気付かなかった才能が
開花していき、人生が飛躍していきます✨



そうすると、
今まで想像すらしたことのなかった

世界を見ることになります✨




これは、知識では分からない領域です。
知識をいくら詰め込んでも、
研究結果があったとしても
化学的に証明されていても
自分が体験しない限りは
どこまでいっても知識で終わります。


本質の自分はとてもパワフルで
愛そのもの、平和な意識そのものです。



なぜそれが言い切れるかと言うと
肉体を脱がずに何度か体験したからです。
思い出したからです。


もちろん体験したことがなくても
体験していくことは可能です。



本質の自分を思い出していくと
想像以上の人生を
体験していくことになります。


​今世の魂の目的に気付き

生きるとき

本当の充実感や幸福を体感できます。

そして、今までには体験したことのない

面白いことが起きてきます。

 

 

 

それは、見える世界がまるで違ってきます。

願いが叶うのは嬉しいことですが

それ以上に本質の自分で生きることは

お金持ちになる豊かさとか

願いが叶う喜びとか

それとは違う豊かさや喜びです✨

 

 

 

それをあなたにも体験して頂きたい✨

 

 

 


魂の目的を生きているか
気になる方は、9月24日から始まる
『魂の目的を思い出し
まだ眠っている才能を開花して
人生を飛躍させるセミナー』

参加もしくは体験セッションに
参加してみて下さい♪
1年ぶりのセミナーになります。
次いつ開催するか分かりませんので
ぜひこの機会に参加して
余すことなく受け取って下さいね✨




公式ラインよりご案内致しますので
今のうち入っておいて下さいね!



 

魂の望む未来へ導き

あらゆるスピリチュアル能力を開花させて

本質の自分として生きる

自分に繋がる宇宙アカデミー

 

 

 


​↓毎月あなたへの高次元メッセージや

運勢をプレゼント中です!!

是非、受け取ってね💕

 

【3大プレゼント受け取り方法】

『豊かさを受け取るワーク』

『願望実現エクササイズ』

【あなたへの高次元メッセージ】

👆毎月月初にお届けしています!

 

わずか5秒で完了します!

 

①ライン登録↓

【高田瑠璃/公式ラインのご登録は👇タップ】
 

友だち追加

もしくはID検索 @742lxsbu

 

②合言葉【プレゼント】と送信

 (プレゼントの文字のみ送信)

③『願望実現エクササイズ』

 『豊かさを受け取るワーク』

 動画を送ります!

 

 

 

 



全ての人が幸せな人生を送れますように✨🌈

〜connect to yourself〜