【スピリチュアル能力が開花すると

 人生が〇〇する】

 



前回70歳の受講生様が
スピリチュアル能力を
開花されたお話に少し触れましたが
アカデミーに入られる前より
根拠のない自信

出てきたこと
自分の変化に驚いていました。



そして、アカデミーに入られた時に
『ずっと何年も悩んでいる
歩き方を治したい』ということが
1番の望みだと言っていました。



ご本人にとっては、
とても深い悩みだったようで
体幹トレーニングも
ずっと通っていました。


確かに、歩き方を見ると
『足が悪いんだな・・・』と見えるし
実際に、人からそう言われることが多く
物凄く悩んでいたのです。



それが、先日お会いした時に
全く別人の歩き方になっていたのです!
つまり、足が悪い歩き方は
微塵も無くなっていて
びっくりしました!!



そして、悩みは解決され
本当はずっとやりたかった
『自分のサロンをオープンする』
夢までも叶えています✨



『私なんて、どうせ無理!
サロンなんて夢のまた夢』

はなから諦めていたので、
その夢を叶えたいことすら
口にも出していなかったのです。


それが、悩みも解決され
長年の夢までも1年も立たずして
スルスルっと叶えていきました✨



なぜこんなにも、
人生を変化させることが出来たのか・・・


それは、

本質の自分に目覚めて

いったからです。



つまり、ハイヤーセルの自分を思い出し、
ハイヤーセルフと繋がることで

スピリチュアル能力が開花し

直感やビジョンを受け取れるようになり
ひたすら行動をしていった結果です。



本当に素直に行動をされたこと
そして継続すること
そうすることで
見えない世界がどれだけ大事なのか
ということを実感されていきました。



私達は、誰もが持っている
スピリチャル能力を
眠らせてしまっているだけで
訓練することで、

復活させることが出来ます✨✨



人生が本当にポジティブに
変化します。
色々なことがスムーズになっていきます。



自分の変化に驚きとワクワクを感じて
みませんか?



9月は久しぶりに無料セミナーを
開催いたします!!
ハイヤーセルフと繋がるとどうなるのか?
スピリチャル能力を開花させるには?
興味がある方は、
公式ラインでご案内致しますので
案内をお待ち下さいね!



新しくリニューアルをして
アカデミー受講生の募集を
まもなく開始致します✨
 
 
 
 

 

夢を叶えるだけでなく

あらゆるスピリチュアル能力を開花させて

ハイアーセルフとして生きる

自分に繋がる宇宙アカデミー

 

 

 


​↓豊かさと願いを叶える

プレゼント中です!!

是非、受け取ってね💕

 

【2大プレゼント受け取り方法】

『豊かさを受け取るワーク』

『願望実現エクササイズ』

 

わずか5秒で完了します!

 

①ライン登録↓

【高田瑠璃/公式ラインのご登録は👇タップ】
 

友だち追加

もしくはID検索 @742lxsbu

 

②合言葉【プレゼント】と送信

 (プレゼントの文字のみ送信)

③『願望実現エクササイズ』

 『豊かさを受け取るワーク』

 動画を送ります!

 

 

 

 



全ての人が幸せな人生を送れますように✨🌈

〜connect to yourself〜