【意外と知らない!!

身体の不調とスピリチュアルな関係❷】

 

 

 



 

前回の続き↓(こちらからご覧ください)

 

 

 

女性系の病気とスピリチュアルな関係



女性系の病気とは
胸や子宮や卵巣など
いわゆる女性の象徴を
表すところです。



例えば
生理不順や癌や
色々と病名はあります。



表面的には
遺伝や冷えや生活習慣などが
あげられたりしますが
もっと深いところの話になります。




そもそも
身体の部位は色々あるのに
なぜ、女性の象徴の部分が
病気になるのかというお話です。



それは自分でも気付かない
深層心理(潜在意識)で
『女性性を嫌っている』
ことがあります。



『え?そんなことないけど』って
思われる方も、たくさんいると思います。



私もそうでした・・・・



例えば、女性でも起業をしていたり
お仕事をバリバリしている方は
男性性優位な方が多いです。



見掛けを女らしい服装や
髪型(ロング)にされている方は、
中身は男っぽく
サバサバしている性格の方が
多かったりします。



自分の中が男性性優位だから
無意識に、外見は女性らしい
装いを好みます。



その反対に
中が女性性優位の方は
ボーイッシュな装いをしたりします。


女性性と男性性のバランスが
とても大事になります。




どちらかが優位になっていた場合
バランスが整ってくると
ファッションの好みや
ヘアスタイルが
全く変わってしまうこともあります。




話は戻りますが
深いところで、女性性を嫌っていると
女性を象徴する部位に
トラブルが発生することがあります。




女性を象徴するところが
なくなることにより
女性性を感じなくて済むからです。




スピリチュアルな視点からすると
病気になることも
メリットがあるからです。



そのメリットは、
表面的なことではなく
潜在的にメリットがあるからです。



例えば、
子供が学校に行く前に
『お腹が痛くなる』
ことと同じです。



『お腹が痛くなる』ことで
『学校に行かなくて良い』
というメリットがあります。



身体の不調があった時
スピリチュアルな視点で見た時
『なぜ、病気になっているのか
なぜ、その部位なのか』を
探ってみると
理由に気付くことがあります。



気付いて改善すると
治ってしまうこともあります。



病気もサインだからです!!




次回も女性が気にする
『ぽっこりお腹』とスピリチュアルな
関係についてです!

 

 



​↓豊かさと願いを叶える

プレゼント中です!!

是非、受け取ってね💕

 

【2大プレゼント受け取り方法】

『豊かさを受け取るワーク』

『願望実現エクササイズ』

 

わずか5秒で完了します!

 

①ライン登録↓

【高田瑠璃/公式ラインのご登録は👇タップ】
 

友だち追加

もしくはID検索 @742lxsbu

 

②合言葉【プレゼント】と送信

 (プレゼントの文字のみ送信)

③『願望実現エクササイズ』

 『豊かさを受け取るワーク』

 動画を送ります!

 

 

 

 



全ての人が幸せな人生を送れますように✨🌈

〜connect to yourself〜