【自分で気付けば選び変えることができる!!】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タロットリーディングを

受けられた方からの感想を

頂きました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

Tさんの悩みは

『何年も悩んできて、

うまくいかない仕事について』

でした!!!

 

 

過去・現在・未来

と、カードを引いていきました

 

 

 

カードは

潜在意識を表すので

どういう状況で、

今に至っているのか?

そして、望む未来に向かうには

これからどうすればいいのか

出たカードを読み解き

お伝えします!

 

 

 

 

私が気をつけていることは

『アドバイスは殆どしない』

 

アドバイスするのは、2割程度!

 

 

 

その方の光も闇も

何1つ知らない私から

人生のアドバイスを

気軽にして欲しくないと思うのです

 

 

 

 

でも、何か悩みがあって

後押しをして欲しかったり

進むべき方向性を示して欲しかったり

今の現状からスッキリして

人生をもっと良くしたい

幸せになりたい

皆さんそういう想いで

占いをします

 

 

 

 

 

カードは、潜在意識が

そのまま現れます✨

それを伝えるだけですが

何に気付き、変えることで

望む未来へと進むことができるのか・・

 

 

 

 

それはアドバイスすることではなく

本人が自分で気付くことが

私は、大切だと思っています

本当は、

自分の中に

答えあがあるからです♡

 

 

 

 

ただ、潜在意識は

自分では分からない

まだ気付いていない意識だから

タロットを使って

言語化することで

より明確になります✨

 

 

 

 

 

私がリーディングさせて頂いた方は

みなさん自分で気付かれていきます

 

 

 

 

自分で気付くと

腑に落ちやすく

納得もされます

 

 

 

そして、

何より大切なのは

自分で選択し直すことが

できることです!!

 

 

 

 

 

 

自分で選択するとは

気付きのままで終わるのか

それとも気付きを

自分のものにして

生かしていくのか・・・

 

 

 

 

それによって

リーディングしてからの人生が

全く変わっていきます✨

 

 

 

その日に一瞬で

変化される方もおられます✨✨

 

 

 

 

確かに当てる占いは、

『凄い!!当たってる』と

インパクトはありますが

それで終わってしまうことが

多々あります!!

 

 

 

 

なぜなら『当たってる』ことで

相談者様は

満足してしまうからです!!

 

 

 

 

それに

当たるも当たらないも

宇宙の法則からすると

相談者様次第だからです!!

 

 

未来は無数ある中で

今の自分の選択次第で

いくらでも

変わってしまうからです!!

 

 

 

人とのことはよく分かるけど

自分のことになると

分からないものです

 

 

 

自分で気付くことで

そこから人生が

大きく変わっていきます✨

 

 

 

 

この瞬間から、選んだ方向に

未来は進んで行くからです!

 

 

 

どんな過去であっても

この瞬間から

人生は変えられます✨

 

 

 

 

 

 

 

 


​↓豊かさと願いを叶える

プレゼント中です!!

是非、受け取ってね💕

 

【2大プレゼント受け取り方法】

『豊かさを受け取るワーク』

『願望実現エクササイズ』

 

わずか5秒で完了します!

 

①ライン登録↓

【高田瑠璃/公式ラインのご登録は👇タップ】
 

友だち追加

もしくはID検索 @742lxsbu

 

②合言葉【プレゼント】と送信

 (プレゼントの文字のみ送信)

③『願望実現エクササイズ』

 『豊かさを受け取るワーク』

 動画を送ります!

 

 

 

 



全ての人が幸せな人生を送れますように✨🌈

〜connect to yourself〜