【占いの正しい活用法とは・・・】

 

 



女性って占い好き多いですよね?
1度も占いをしたことがない人の方が
少ないのではないでしょうか!?


 


私も昔は好きでした〜
今は、ハイヤーセルフと繋がっていると
ひらめきやインスピレーションが
降りてくるので
しなくなりましたが
最近、『タロット』のサインが
降りてきたのです✨✨

 


久しぶりに自分のひらめきを
タロットで占ってみると
見事にカードに出てくるんですよね〜

 

 


タロットって
潜在意識が現れて
近い未来が知れたり面白いですよね♪

 

 



日々選択が多い中で
悩みや迷っていることを
カードに聞いて
さっさと決断して行動するには
とっても良い占い方法の1つだと思います


 


対策や思考癖なども
カードに現れるので
自分では気付けない
潜在意識に気付き
書き換えることも出来るので
良いですね!!




タロットは、霊的成長をするために
研究されて作られたもの
カードの絵柄にも
とっても深い内容が描かれていて
知れば知るほど
面白いです!!

 


未来はいくつもあって

決まっていない!!


潜在意識を知って
自由自在に未来をクリエイトする!!
願いが叶わないのは
潜在意識を知らないから!!

 


占いは、
『当たる!当たらない!』ではなく
結果を知って
自分の人生に活用して
初めて占いをする意味があると思う!
占いに依存するでもなく
活用して人生を豊かにする
キッカケにすることが大事!!



いつだって
人生の主人公は自分!!





​ライブでタロットを使って

皆んなの悩みや迷いを

サクサクっと解決できたら

いいな〜と考え中💕

 

 

 

公式ラインで案内するので

興味がある人は

今のうちに入っておいてね✨
 

 

 

 


​↓豊かさと願いを叶える

プレゼント中です!!

是非、受け取ってね💕

 

【2大プレゼント受け取り方法】

『豊かさを受け取るワーク』

『願望実現エクササイズ』

 

わずか5秒で完了します!

 

①ライン登録↓

【高田瑠璃/公式ラインのご登録は👇タップ】
 

友だち追加

もしくはID検索 @742lxsbu

 

②合言葉【プレゼント】と送信

 (プレゼントの文字のみ送信)

③『願望実現エクササイズ』

 『豊かさを受け取るワーク』

 動画を送ります!

 

 

 

 



全ての人が幸せな人生を送れますように✨🌈

〜connect to yourself〜