【不安や恐怖のオンパレードの人生!?】

 

 

 


不安や恐怖などのネガティブな感情を
感じたことがない人はいない
とてもよく使っている感情
本質の私達にはない
地球を体験するために
分離から生まれた
ネガティブな周波数




お金がない不安や恐怖
健康への不安や恐怖
老後の不安や恐怖
新しいことに挑戦するときの
不安や恐怖

など・・・



事柄は様々だけど
小さい時からずっと使っている感情

 



外の事柄で湧いてくる感情だと
思っていたけど


本当は自分が先に
ネガティブな周波数を入れて
現実に映し出しているだけ

映画館の映像と同じ!!



そして
ネガティブな感情は
手放せることが出来るなんて
思ったこともなかったけど
手放すことができる✨✨
手放していくと
本当に薄くなって
無くなっていく



お金がないことと
不安や恐怖は関係ないと分かってくる
現実と感情は別もの・・・



本当に手放していくと
臨場感たっぷりに
不安や恐怖を感じられなくなる
当然、現実も変わっていく

 


ネガティブな感情を
体験していくこともできるけど
手放して本質の自分に
戻っていくこともできる



不安がよく出てくる人は
不安という周波数が大好き♡
人それぞれ好きな周波数は様々
恐怖が好きな人
罪悪感が好きな人
あなたは何が好き?


本当は握っている手を放すだけの
簡単なことなのに
握りしめて手放せないのは
それだけネガティブな周波数が
好きってこと


まず、それを認めないと
その先にはなかなか進めない


そして、手放す時は
一度感じてからだと
本当の手放しは起きない
一度ネガティブな周波数を
体験しているから💦



ネガティブな周波数を

体験しに行くのではなく

自分と繋がっているところに

立っていると感情ではなく

周波数と捉えられる

周波数として扱うから
手放せる!!ここがポイント!!


手放すことを決めたら
ネガティブな周波数を

体験しに行くことを
やめることが大事!!
体験している間は
本当の手放しが起きない

 



自分がどう生きたいか
とても大事!!
自分が主人公だから
いつでも選び変えることが出来る

 

 

 

 

 

 



​↓豊かさと願いを叶える

プレゼント中です!!

是非、受け取ってね💕

 

【2大プレゼント受け取り方法】

『豊かさを受け取るワーク』

『願望実現エクササイズ』

 

わずか5秒で完了します!

 

①ライン登録↓

【高田瑠璃/公式ラインのご登録は👇タップ】
 

友だち追加

もしくはID検索 @742lxsbu

 

②合言葉【プレゼント】と送信

 (プレゼントの文字のみ送信)

③『願望実現エクササイズ』

 『豊かさを受け取るワーク』

 動画を送ります!

 

 

 

 



全ての人が幸せな人生を送れますように✨🌈

〜connect to yourself〜