【人生がスムーズではないのは○○が遅い!!】

 

 



最高の人生になっていない
問題ばかり作っている
スムーズにいかないことが多い


 


本質の自分に繋がっていくと
願いを叶えようとしなくても
叶っていくことが起こってくる


それは、

当たり前と言えば当たり前

 


本質の私達は
平和調和な意識そのもの
簡単スムーズなことが当たり前



現実は意識の反映だから・・・・


人生がうまく行かない人
スムーズに行かない人に
共通するのが
行動が遅いこと!!



ひらめき
インスピレーションが
降りてきても
行動が遅いので
そうしているうちに
エゴが囁いてきて
行動できなくなる


今降りてきたヒラメキも
すぐに行動するから
次のサインを受け取れる


後からでは
既にパラレルを移行している



後にまわすと
全てが空回り
悪循環の始まり!!!

 

 

 




すぐに行動することが
本当に大切✨


 

 


人生を開花させている人は
行動力とスピードを大事にしている


 



失敗を恐れているとしたら
私達は失敗などしたことがない
今までもこれからも・・・
選んだ方を体験しているだけ




私達は失敗をしたことがない!
バシャールが言っていた意味が
今だから本当によく分かる✨

 

 

 

前回の投稿↓

 

 

 




​↓豊かさと願いを叶える

プレゼント中です!!

是非、受け取ってね💕

 

【2大プレゼント受け取り方法】

『豊かさを受け取るワーク』

『願望実現エクササイズ』

 

わずか5秒で完了します!

 

①ライン登録↓

【高田瑠璃/公式ラインのご登録は👇タップ】
 

友だち追加

もしくはID検索 @742lxsbu

 

②合言葉【プレゼント】と送信

 (プレゼントの文字のみ送信)

③『願望実現エクササイズ』

 『豊かさを受け取るワーク』

 動画を送ります!

 

 

 

 



全ての人が幸せな人生を送れますように✨🌈

〜connect to yourself〜