【争いを防ぐための嘘はついてもいい?】

 

 

エセ調和!!

 

 

 

オンラインサロンで
とても良い質問が
ありました!!


『相手を気分良くするためや
揉め事を避けるためにつく嘘は
良いのでしょうか?』という
質問でした!



私達は
お世辞を言ったり
私は、そう思っていないのに
人に合わせたりして
本当の自分の思いを
言わないように
大なり小なり
してきました


私自身も
そうすることが
争いを防ぐこと
つまり平和でいられる
みんなそれぞれが
本当の思いを言わないまま
エセ調和で過ごしていました



でも、それは本当の自分を

生きているわけではない

 

 

 

 

新しい生き方とは
自分に一致した生き方を
するということ

自分の思っていることと
行動がチグハグでは
自分に一致していくことが
できません




本質の自分で
ありのまま存在することから
ズレた生き方になってしまいます




思っていないのに
『そうですね!』と
合わせたりしません


自分が感じることは
合わせるのではなく
その人の意見を
否定するのでもなく
自分の意見を
分かってもらうのでもなく
自分の中の通りを
良くするために
感じていることを
ありのまま表現します


エセ調和ではなく

本当の調和に戻っていくために
ありのまま表現して
出てきた周波数を

手放して統合します

 




 



そして
本質の自分で
どこででも
誰の前でも
存在していくことが

目を覚ました

新しい生き方✨




【願望実現エクササイズ🎁受け取り方法】

わずか5秒で完了します!

 

①ライン登録↓

【高田瑠璃/公式ラインのご登録は👇タップ】
 

友だち追加

もしくはID検索 @742lxsbu

 

②合言葉【プレゼント】と送信

 (プレゼントの文字のみ送信)

③願望実現エクササイズ動画を送ります!

 



全ての人が幸せな人生を送れますように✨🌈

〜connect to yourself〜