【霊視能力が突然開花した!!】

 

 

 

オーラが見える!!
 



​不思議な体験を
色々話してきましたが


統合して
波動を上げていくと
自分の中で変化が
次々と起きてきました



ある時
カードを引くゲームがあって
4枚中1枚だけが光っているのです


『あれ?これが
当たりのカードかな?』と
思って引いてみると
見事当たりでした!


小さい頃から、
直感はあった方でしたが
霊感とは、程遠いと思っていて
自分を全く信用していませんでした💦



自分からの
直感や感覚を信用できず
昔は、霊能者と言われる方に
霊視などをして頂いて
確かめることもありました


父が亡くなる時も
死期が分かったり
オーラーがわかってきました
つまり霊感ですね!


そして、ある時
霊視ができるようになりました


オーラや光のシャワーが
見えるようになりました



明晰夢を見ることも
しばしば始まり
サイキック能力は
特別なことではなく
『誰もが持っている能力』
いうことが
改めて分かりました



元は私達は誰もが
高い意識だから
誰でも持っている能力


気付いていない人も
多いと思います!​





【願望実現エクササイズ🎁受け取り方法】

わずか5秒で完了します!

 

①ライン登録↓

【高田瑠璃/公式ラインのご登録は👇タップ】
 

友だち追加

もしくはID検索 @742lxsbu

 

②合言葉【プレゼント】と送信

 (プレゼントの文字のみ送信)

③願望実現エクササイズ動画を送ります!

 



全ての人が幸せな人生を送れますように✨🌈

〜connect to yourself〜