【どんなひどい現実も自分が作っている!】

 

そんなわけないよね!?

良い現実作るに決まってるでしょ!!

 


 

私もそう思っていた1人でした!!
でも、今ならわかります


宇宙法則を知り
今は、現実との間に隙間ができてきて
それが、捉えられるようになっています


以前は

現実で起こること全てが
外側の現実によって
自分に影響を与えていると
思っていました


現実のカラクリは
自分の中の投影です
つまり

自分の中を映し出したものが
現実です



もっと分かりやすく説明すると
映画館で映画を見ていると想像して下さい


映像は

映写機にフィルムを『カシャッ』と
入れて映像を映し出します
(ちょっと古い言い方ですが)


私たちは先に
自分の中に

『カシャッ』と周波数を入れて
現実を作り出しています


自分の中が先→現実が後


自分が

どんな周波数を入れているのかは
現実を見れば分かります


例えば
『悲しい」
という周波数を先に自分に入れると
『悲しい」
という体験をする現実を作ります


今この瞬間

自分が感じている周波数を
時間差で

現実に映し出して体験するのです

 


今までは

映画館に映し出される
映像の中の主人公になっていました

 

でも今の私は

映画館の後ろの方の席で
映画を見ています


現実がそのように見えるのです


 

今この瞬間を良い気分にしておく

 

ことがとても大事です


自分が現実を作っているので
良い現実を作ることも出来ます✨🌈


続きは次回に✨✨

 

 

 

私の体験を通して
全ての人が幸せな人生を送れますように✨🌈

〜connect to yourself〜