ビジュークチュール♡♡berthday | 岐阜柳津ビジューポーセリン☆BPIA認定講師Raffine salonのブログ
Raffine salonです義理チョコ    


ビジュークチュール作品アップですラブ
オーブンで焼いて硬化するクレイです。
髪の毛をクレイではやしちゃいましたラブラブ
{1A58F114-CE54-497C-A596-680F93CE98B3}


実はこれ、目と口から塩胡椒が出る調味料入れなんですよウインクキラキラ
可愛い女の子と男の子に変身!!!!
ビジュークチュールはこんな作品も作れちゃうんです💪❤️
 
作品作りに没頭して、あらもうこんな時間びっくりびっくりってなりますが、楽しくて仕方ありませんグラサンハート




私事ですが、、
昨日誕生日迎えました≧(´▽`)≦キラキラ
美味しいごはんを食べに行きました🍴🍷
錦にある鉄板ダイニング集へ❣

{7F089C02-AB7B-489F-907E-1DF5614E9D9F}

これから一年今よりもっといろんなことに挑戦して経験して成長していきたいと思います上矢印上矢印
またイベントや楽しい企画もたくさん考えていますラブラブ

どうぞこれからもよろしくお願い致します星星



Raffine salon  菱田