おはようございます




食欲が増してきたような気がします

 

太ると体調に悪影響与えますので注意必要です!!

健康も人生の安全に必須!!


食べたら太るものは何となくわかりますが、

研究結果があったので調べてみました


アメリカで大人を対象にして行われた研究結果です

肥満に繋がっている 関係性の強い食べ物は何か

というものを調べた研究結果です



では、いきましょう!

太る食べ物ランキング!


  第三位

加工肉!

ハム、ソーセージ、ウインナー

人が美味しいと感じるように

 あえて作られた食べ物ですからね


またこれらは食べると 

老化も 促進されてしまうと言う 悪い面も追加されます


  第二位

ポテトプライ!

これはジャンクですね

太りそう!





  第一位は…

ポテトチップス!!



ん?

2位と一緒じゃん??

なぜか、、




薄いので、

ついつい食べすぎてしまう!


お腹に溜まりにくくカロリーが高い!

100gで300~400kcal。ガーンガーンガーン


薄くて平べったいから

0kcal なんて言ってる場合じゃないですよチューチュー