おはようございます



千葉県松戸市で小学生の女の子が行方不明のまま

まだ見つかってないようです

千葉県松戸市の行方不明 



不安ですねショボーンショボーン

早く無事に見つかってくれることを祈っております

えーん




自分が小さいころなんて、

ほっとかれてましたけど…


実際に親になってみると

子供の居場所がわからないのは不安ですよね


私の子供には

スマート防犯ブサー otta.gを持たせるようにしました


少し高いですが

場所がGPSでわかって、下校ルート外れてないかもチェックできますし、

何時にどこにいたのか

通った経路も履歴みたいに残ります


トランシーバーのような、

短い音声データのやり取りもできます

学校へはスマホもっていけないので、

このデバイスであれば学校も認めてくれました

スマホではないのでSIMカードもいりません



おすすめですニコニコニコニコニコニコ