おはようございます


 最近の技術はスゴくて怖いびっくり


 テレビを見ていて

 普通にニュースのアナウンサーが喋ってるかと思っていたら 

テレビの右上に AI 自動音声と書かれていました 

普通に人が喋ってると思っていたら

実はそれはロボットの声だったのです





 全く遜色ありませんガーンガーン


画面に書かれてなければ普通にしても喋ってると思ってしまいました 不安不安不安


それ見てすごいなと思った

反面 恐ろしいと思ってしまいました 

これもう人いらじゃないじゃんと思ってしまい 

怖くなりました 


アナウンサーすら要らない時代になったんだなと

 自分の仕事もいつかはロボットに取って代わられるんじゃないかという恐怖を覚えました 凝視凝視


もう人がやる必要はない仕事ってのはどんどんどんどんロボットに取って代わられます


 そうならないよう 

人間にしかできないこと

自分にしかできないことそういったもの

 守るように伸ばすように仕事をしていかなければ

 自分の場所がなくなるなと思った日でした魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける