最近コロナが増えすぎてますよね予防

 人混みが多いところは避けていると思うんですけれども、

皆さんバス乗ってますか?ニコ



色々と解除されてから

通勤、通学とバスに乗るということも増えてきた人が多いかと思います

3密は回避をしているとはおもいますが

バスほど密なところはないと思います予防予防


特に雨の日

雨の日のバスは人がごちゃごちゃ滝汗滝汗滝汗

コロナの感染の巣窟だと思いますえーん


特に私が避けているのはバスの最後尾席予防

バスはもちろんバス亭や信号機とこで止まってまた発進します

空気の流れ的に

車内の空気は後部座席の方に流れていきます


となると、コロナの菌や空中浮遊してるものは全て後部座席に集中してしまうガーンガーン



私としては後部座席というのはバスの中で最も最悪な席だと思います ドクロドクロドクロ



皆さんも

もしバスに乗る必要が出てきてしまった場合は

 後部座席を選ぶの避けて

一番最前列の席に陣取るようにしましょうびっくりマークびっくりマーク

できればバスは避けたいところですがね笑い泣き笑い泣き笑い泣き