新しい家にお引越し


アパートメントに住んでいる方って家のカギどうしてますか

キーのほうではなく挿し込まれる側のカギのほうもです




 引っ越しが終わったらまず私は鍵の交換をしますキョロキョロ


っていうのも

普通は前に住んでいた方が鍵を返却してくれているとは思うんですけども

合鍵を作っているという可能性があるからです

もし合鍵を作っていたら前の鍵がを使って家に入ることは可能だからです ガーンガーンガーン


それそのカギがちゃんと管理されたり引っ越しタイミングで破棄されてればいいんですけども

引っ越しタイミングでなくしたり

他の人の手に渡ってしまうと大変なリスクになりますガーンガーン


そのため私はアパートを引っ越しして新しい家に住む時にはまず最初にやることは家の鍵を新しい鍵に変えることです グラサン


ドアの鍵のところを交換するので約1万円ちょっとで帰ることができます 

そうすることで安心を手に入れると思うが非常に安いものです

皆さんも少し考えて変えていないかたがいらっしゃったら是非変えることをお勧めしますウインク