∞・BB・GD・TS・∞
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
∞・BB・GD・TS・∞
毎日のちょっとした事を コツコツ書きたいと思います すごくつまらないかも… でもよろしくお願いします
よろしくです
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
質問
ベストヒット歌謡祭に行ったことある方に質問です
あれは早く行ってはがきと席のチケットを交換しないと 入れませんか?
当日ギリギリに行っても入れますか?
明日から
大阪は
明日から
サマソニ
BIGBANGが初
出演だね
暑いけど…
精一杯楽しんで
ほしいです
ファンもBIGBANGも
ファンでもない人達も
BIGBANGを応援してほしい
です
BIGBANG
イ・ヒョリ
今日はめちゃ晴れてます
昨日発売日でしたね
変更電話が来でなくて
12日に予約していたので
買いに行ったら…
まだ…(泣)
なんでやねん
めちゃ
うちが悪いみたいに
でも変更時には電話する
って言うたから↓↓
電話きてないから
買いに行ったのに
もうぉ~~~~~
でも明日には聞けるから
イ・ヒョリが大好きな
上にBIGBANGのD-LITEまで
明日が楽しみ
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする