∞・BB・GD・TS・∞
よろしくです
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

質問

ベストヒット歌謡祭に行ったことある方に質問です
あれは早く行ってはがきと席のチケットを交換しないと 入れませんか?
当日ギリギリに行っても入れますか?

明日から

大阪は

明日から

サマソニ!!!!!!!!

BIGBANGが初ドキドキ

出演だね

暑いけど…

精一杯楽しんで

ほしいですニコニコ

ファンもBIGBANGも

ファンでもない人達もドキドキ
BIGBANGを応援してほしい
です


BIGBANG

イ・ヒョリ

今日はめちゃ晴れてますチョキ


昨日発売日でしたねにひひ

変更電話が来でなくて

12日に予約していたので
買いに行ったら…

まだ…(泣)

なんでやねん!!めちゃ

うちが悪いみたいに

でも変更時には電話する
って言うたから↓↓

電話きてないから

買いに行ったのにむかっ

もうぉ~~~~~むかっむかっむかっ

でも明日には聞けるから

イ・ヒョリが大好きな

上にBIGBANGのD-LITEまで


明日が楽しみ
∞・BB・GD・TS・∞-ファイル1663.jpg
∞・BB・GD・TS・∞-ピクチャ09840001.jpg
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>