いつもブログをお読みいただきまして

ありがとうございます


 

留学をサポートする

ターニングポイントです

 

投稿もかなり久しぶりになってしまって失礼いたしました!

 

 

日本の学校が合わない子どもたち

日本の学校に馴染めない子どもたち

発達障害であったり

起立性調節障害であったり

さまざまなことを抱え

海外の地に自分の居場所を見つけた子どもたちに

たくさん会ってきました

 

このブログに辿り着いたみなさんにも

「あのの一日があったからこそ今がある」

思ってもらえるような、大切な一日となるよう

しっかりと準備して参ります。

 

 

 

 

 【留学説明会&相談会について】 

 

 

 

2025年6月 21日(土曜)@東京・池袋 満席!

2025年7月  6日(曜)@東京・池袋

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のイベントでは

中学校時代 不登校だった生徒さんが留学を実際に経験した話をしてくださいます!

・現在もニュージーランドの高校に通っている生徒さんとZOOMをつないで!

・我が子を海外の高校に送り出したお母さまをお招きしてお子さまの不登校だったころの話や今の生活について伺います!

・海外の高校を卒業し 「帰国生入試」で日本の大学へ進学、今春から大学生の卒業生を会場にお招きして!

以上、3名の方にご登壇いただきいろいろとお話を聞いてみたいと思います!

 

会場に来てくださった保護者さまそして卒業生の方には

イベント終了後も会場に残っていただき、皆さまのご質問にお応え頂きますので、

こんな機会はあまりありませんので、ぜひ会場までお越しください!

 

入場無料ですが、予約制となっておりますので、

まずは、ご予約からお進みください。どうぞよろしくお願いいたします。

 

6月21日(土)はすでに満席のため受付は終了しております。また、YouTubeライブ配信も中止となりました。

7月6日(日)はまだお席もございます。そしてYouTubeライブ配信も予定しておりますので、ご予約をお待ちしております!

 

イベントの詳細&参加フォームは>>> 留学説明会&相談会@東京・池袋&YouTubeライブ配信

 

 

 

良かったら応援をお願いします!

こちらをポチッとクリックしてください!

留学ランキング