ハルの青春日記
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

まんまる。

ハルの青春日記-20081212195026.jpg

今日ゎ満月です星空




吸い込まれそうで怖い汗




月が自分の上にあるのに、




別のとこに住むみんなもこの月を見上げてるんですかね?




とても不思議…




けどそれでよかったかニコニコ




こんなきれいな満月、




一人で感動したってつまらなぃもんね!




明日からまた欠けてくのかな??



また見たぃわぁニコニコ

決戦。


ダンダンダンダダダーダダダー♪♪(インベーダー)




今日ゎ下野模試。




眠いけど頑張るグー




ぇいぇいおー!!

クリスマスツリー。



クリスマスゎ今年もやってくる~♪♪




塾でツリーが飾られてました(__)




可愛い桜




行事ごと好きでス。




わくわくするる。




友達とクリスマスばーちーしたぃけど無理かなー。




無理だなー。




がーん。
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>