どうも。




今年も張り切って出場しました、

新潟シティーマラソン!




今回は1万人以上が参加していたらしい目


驚くべきことは、フルマラソンに

エントリーしている人の方が多かったこと( ̄□ ̄;)!!



大したもんだのォ~ヨッ




今回は私には個人的な時間の縛りが

あったため、何が何でも1時間以下で

ゴールする必要があったんだけど・・・・





ザ☆徹平なブログ




でぇ~~ん




49分(参考タイムが実質的なタイムね)!

去年より5分位タイム短縮!!

10km自己ベスト更新γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




よく頑張った、俺っアップアップアップ



正直、後半はけっこうバテてたけど

無事に完走出来て良かったニコニコ





そして、そのまま休む間もなく

ランニングウェア(ゼッケン付き)のまま

大急ぎでリハの会場へDASH!DASH!



ザ☆徹平なブログ



他のメンバーから

「そのまま本番もやればいーじゃんwww」

なんて言われたりして。



たしかに、それはオイシイと思うけど

さすがに汗臭いだろ( ̄Д ̄;;?



リハが終わったら速攻で

シャワー&着替え&昼食&ビールビール



で、ちょっと休憩してから

いざ本番。




楽しく、気持ちよく演奏できたんで

それだけでかなり満足ラブラブ




ギターはギターで面白いけど

やっぱドラム最高クラッカー




この後、打ち上げのダブルヘッダーをこなして帰宅。



ベッドに入って数秒後に撃沈だったなw




いや~、密度の濃い1日だったニコニコ




でわでわ。また後ほどパー