どうも。




ザ☆徹平なブログ




キタキタキタキタ北ぁ~ドンッ




明日はいよいよマラソン大会走る人


アンド、ライブ音譜




今日はさすがに酒抜くか???




それとも生活のリズムを守って

きちんとアルコホール摂取をするべきか???




嗚呼、愛ゆえの葛藤。





な~~んて言いながらも

多分今日は飲まないな、うん。




だって・・・・・・・・・・





昨日はガッツリと肝臓のマラソン大会だったからねクラッカー




つっつぃー姐さんとジョンレ・ノン氏、

そして素敵なレディーたちと共に

ピノとグリさんでワイン&食事ラブラブ



カメラ撮るのすっかり忘れてたけど、ルイ・ロデレールからスタートして・・・





ザ☆徹平なブログ



アマのマグナム。



さすがはアマ、良くできたワインヨッ

あんまりキャンティは飲んだことないけど

勝手なイメージとしては

上手くクラシックとモダンが混ざっている感じ。




ザ☆徹平なブログ



ローザン・セグラの1994、こちらもマグナム


バッチリ飲み頃に入っていたо(ж>▽<)y ☆



ギュギュっとした濃密さと、華やかな

香りのアマの後だったから

尚更ボルドーらしさが引き立っていた。



それにしても、94ってイマイチ影が薄い

ヴィンテージって気がするでしょ?



ところがどっこい、けっこういいのよGOOD

比較的安いし、もう飲み頃に入っているのも多いし。



個人的にはわりと好きな年だねニコニコ




この後、ラ・スピネッタの

モスカート・ダスティ2010も飲んだんだけど

これまた写メなし汗



もともとモスカートの評価が高かった

スピネッタってだけあって

美味しいモスカートだった音譜



もちろん、はち切れんばかりの

フルーチーさもあるんだけど

酸の存在感もあったから、いい感じの

癒し系ワインだったラブラブ




そして、カラオケのお伴をさせて頂き

楽しい飲み会は解散。




姐さん、ジョンレ・ノンさん

昨日もありがとうございましたペコ







って、ここで大人しく帰ってりゃよかったのの・・・


ついつい・・・




久々に素敵な大先輩がいらっしゃる

Bar美樹さんに足が向いてね( ̄ー ̄;



美味しいギムレット・ハイボールを頂いた後にコレ。


ザ☆徹平なブログ


ストレートでメラメラ



美味しいモルトであったけど、

これで撃沈ガクリ





起きたら、これぞ二日酔いって感じw







ザ☆徹平なブログ



晴れ渡った青空に映える

ブルーアイランドの看板。




チーランはこのアツい島で

メーラン☆バケーションだったぜ・・・フッ




よっしゃ、今日は

酒抜くぞ!!!!!







・・・・・・・・・・・・・・・・・・多分






でわでわ。また後ほどパー