部活なにしてた?ブログネタ:
部活なにしてた? 参加中
本文はここから


どうも。



ちょい久々のブログで

かなりご無沙汰のブログネタでもやるか・・・フッ





部活なにやってた、か・・・・・・・・・・・・・・・・・・





そーだね。






まず、小・中学校時代は

勉強&運動は全面拒否だったからな汗




ぷらす。








こんなセクスィ~な豊満ボディーだったもんだから

ヘタに走るより転がったほうが

速かったんだよねGOOD



もっとも、当時の私は



「僕はちょっと(????)デブなだけで、

痩せたらきっと運動だってできるさ!!」



という己のスペックに全く気付いていない

危険な確信も抱いていた。



まぁ、小学校の頃は基本的に部活という

ものがなかったから、単なる運動嫌いの

チャーシューマンだった訳だ。




ところが、中学は部活参加が義務だった。

最初こそ庭球部なんて

シャレオツな部活に入ってみたけど・・・・・ねぇ( ̄ー ̄;




気が付いたら、

科学研究部という知的な部活に変わってたわ・・・フッ







どんな活動をしていたかって?





そーですなぁ。







例えば、あるときは



ザ☆徹平なブログ


人間の「気」による、スプーンの状態変化を研究したり









またあるときは










ザ☆徹平なブログ



風と、それになびく髪の毛に関する

空気流体力学を研究してみたり






はたまた、あるときは








ザ☆徹平なブログ

色んな意味で

限界に挑戦してみた時の

アドレナリンの分泌量の測定とかを

研究していたかな( ̄▽+ ̄*)





おっと。





MIT(増田・飯田・田村←なんじゃそりゃ)も

クリビツのこんな科学研究内容を公表すると

また世界中のレディから質問が殺到しそうだから、

真実のトゥール・ストーリを述べよう。





私が通っていた中学の科学研究部、

それは、部活の名を冠した帰宅部だったのさ・・・フッ






で、帰宅して同じ部活の連中と

麻雀部をやってたんだな、これがw






でも、高校に入ってこのままの体型では

モテないのではっっ!!??





という青春の危機感から

本格的な運動部への入部を決意ヨッ




しかし、そこにはいくつかの選択肢と共に

ハードルが待ち構えていたんだ。



選択肢① 野球部 → 球が当たると痛そうだから・・・

選択肢② バレー部 → あんなサーブ、腕が折れるわ

選択肢③ サッカー部 → オレがドリブルされるわ

選択肢④ 陸上部 → カメが腹筋に挑戦するようなもんだわ




こんな感じで、青春のハードル達をかいくぐって

バドミントン部に晴れて入部クラッカー



無事にダイエットに成功し

3年間真面目に勤め上げてめでたし×2。






・・・・えっ!?






で、モテのかって??







いいかい。






世の中には


短冊に願いを書いても

星に願いを掛けても


かなわぬ願いがあるんだぜ。





でわでわ。また後ほどパー