どうも。





ちとサボっちまいましたね( ̄ー ̄;





お盆が終わって10日位経過したけど


まだ賞味期限内でしょ!?





ってな訳でお盆レポート最後のその④。





ワイナリー見学して、


ガッツリと試飲をして、ほろ酔い気分にラブラブ





彼女ちゃんにクルマの運転をお願いして


長野市内のホテルにチェックイン&荷物を置いて


暫し市内散策へ音譜





ザ☆徹平なブログ

長野って地下鉄あったのね・・・・目



この地下鉄を利用して向かったのは、









ザ☆徹平なブログ

長野観光名所の鉄板、善光寺。




20数年振りに来た。




なにしろ前回訪問時は


まだ私は歩くチャーシューだった頃ぶーぶー


だから、その時の記憶は殆どナッシング汗




で、まともに堂内とかを見たのは実質今回が初クラッカー


いや~、見事なもんだねヨッ







すっきりと晴れ渡っていた2日目は


蕎麦を食べるべく戸隠へDASH!




予想をはるかに上回る激混みっぷりだったぜぃ助けて~




蕎麦屋もウェイティングリストを書かなきゃ入れない位。




まぁ、それにしても蕎麦が高いね!!




確かに悪くはないけど


コスパが・・・・ねぇあせる





でも、風景や建物は趣があってナイスGOOD



ザ☆徹平なブログ


戸隠神社。






ザ☆徹平なブログ

かなり急な階段。







ザ☆徹平なブログ

日陰の場所はとても爽やかだったニコニコ






ザ☆徹平なブログ


きっとパワースポットなんだろーね。





私もバッチリ御神木らしきこの巨木に


タッチして来た。






世の為、人の為




突然、私の手のもとに巨大な油田の権利書が


舞い込んできますよ~~~~~~にっ、てね・・・フッ






そしたら毎日素敵なレディ達と


合コン三昧な・・・・・・・・・・・・・






いやいや。






ちゃんと清く正しいことに使いますぜ( ̄▽+ ̄*)







げへっ。







でわでわ。また後ほどパー