どうも。






不快指数全開的な本日の新潟市助けて~


出勤したら、セラーとラウンジを仕切っている


ガラスの結露がエライことになってたぜぃ(((゜д゜;)))






てかさ、セラーの中だからそれなりに


湿度はあるんだけど、ラウンジ比べたら


そうとうカラっとして感じるって・・・・・


今日の湿度は何パーセントなんだねガクリ






さて。






頭の中で


やれ打つな ハエが手を擦る 足を擦る


的なトレーニングをやった後は小布施の街へDASH!





とても趣があって驚いたよ音譜





ザ☆徹平なブログ


こんな巨大な・・・・メタル・カブトムシがあったりw






てか、正直申しまして、あんまりここのカメラ撮ってないんだよね汗





なんか歩いていて軽い目眩、軽い吐き気、


倦怠感、変な動悸がしてねドクロ




今から考えると、軽く熱中的な症状にも思える( ̄Д ̄;;




まぁ、そんな状態でもしっかりと腹は減ったのでランチへナイフとフォーク




ザ☆徹平なブログ


人生初のガレットクラッカー



なかなか美味いじゃねーかじゅる・・


そしてなかなか満腹になるじゃねーか・・・( ̄ー ̄;





ザ☆徹平なブログ

一緒に頼んだシードル。


いいねぇ、夏のランチにはピッタリな


爽やかで優しい味だことニコニコ





この一杯が症状を若干悪化させたけど


ドンマイだなw





ランチを終えて歩いていると、


道端の露店で・・・




ザ☆徹平なブログ


B品の桃やネクタリンがタダで!!




食べたかったけど、何せ満腹だったからねあせる





そして、炎天下の下で灼熱のサウナになった


車に乗り込んでいざワイナリーへ車





ザ☆徹平なブログ


その③へ