どうも。







参ったな・・・汗







最近、夏バテ気味で


食欲がイマイチ沸いてこない・・・・・・・しょぼん











・・・・・











・・・・・・・・・













な~んて、



うっそぴょ~~ん喜







おう。






我ながらイラッむかっとくる展開じゃねーか・・・フッ







食欲は困った位にバリバリさドンッ







昨日は新潟市東区の竜胆ってラーメン屋さんで


つけめん@ちーらんラーメン






ザ☆徹平なブログ

アツアツの餃子を


ハフハフと頬張って音譜







ザ☆徹平なブログ



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





美味いぞ、このつけめん!!






ただ・・・・・




量が、ね汗




腹が破裂するかと思ったよ助けて~





いっとき、大盛りにしよーかしらん?


なんて思ったけど、やらずに大正解クラッカー





私はこの後、20時あたりの晩飯まで


胃袋が立ち直らなかったけど


彼女ちゃんは、別バラとばかりに


おやつにジェラートを食べてたな( ̄□ ̄;)!!




・・・・・若いって素晴らしいペコ






そんな昨日の晩飯は



その①



ザ☆徹平なブログ

アスパラガスとバイ貝のバーニャカウダー和え





その②



ザ☆徹平なブログ

和牛ランプのバター醤油ソース




おフレンチ派やイタリヤァ~~~~ン派な


皆さんにとっては邪道っぽいバター醤油ソース。




ところがどっこい、


手軽で美味しいのよ、コレアップ




個人的には、脂だか肉だか分からん位に


霜降り過ぎなA5の○○牛よりも


噛んで旨味がジュワッて出てくる赤身肉を


シンプルにこんな風に食べた方が


カラダにも財布にも優しいし、美味いと確信しているのだGOOD





ちなみに。





奥のマッシュポテトは


「デストロイヤー」ってインパク値高い


ジャガイモで作った( ̄▽+ ̄*)




いやね。




何となく立ち寄った、野菜の直売場で


「○○さんが作ったデストロイヤー・・・血


って、なんか矛盾しつつシュールなPOPを


発見して衝動買いしちゃったの(///∇//)




美味しい芋でしたぜ。







毎日ではないと言え、こんだけ食べて飲んでりゃ


運動も必要だわな( ̄Д ̄;;




今日も出来たら走るか・・・・走る人





でわでわ。また後ほどパー