どうも。





あっちぇえ~晴れ





今日の夜とか走ったら


汗ガッツリかけそうだねニコニコ





しかぁ~し!





今日の夜は、大学時代の先生が


久々に新潟に来るって事でイリノイ飲み会ビール





何だかんだで予定が詰まってるから


暫くランニングはお預けだな・・・・ガクリ






さて。





昨日、ギター教室の後


部屋で晩飯を作ろうとしたその時。





つっつぃー姐さんから携帯アリ。





「アンフォラにいるんだけどぉ~

 

 良かったらぺーちゃんも来ない?」





とお誘いが音譜





あ、アンフォラって新潟のイタリアンのレストランね。




そのアンフォラ、移転リニューアルしたばっかりだったから


ちょーど行ってみたかったのでナイスタイミングγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




で、行ってみたDASH!





外国人のサービスマンに案内されて


席に着くと・・・・んんんんんんんんんんんんん???




ザ☆徹平なブログ


なんじゃこりゃ~( ̄□ ̄;)!!



何かと話題のAKBのCDが


何故か私の席にセットされていた( ̄Д ̄;;








・・・・・・・












・・・・・・・・・・・・・・












ちょっと萌えっとしちまったじゃねーか・・・フッ






とまぁ、これはさて置き。


今回も美味しいワインをゴチになりやしたペコ




ザ☆徹平なブログ

ブランカイアは初めて飲むぜぃ。




ギュっとした凝縮感、滑らか&ソフトなタンニン


果実の甘味の下に脈打つフレッシュな酸味。




ザ☆スーパータスカン


ザ☆モダンタスカンなワインクラッカー




まだまだ若いけど、意外なほど美味しく飲める状態ビックリマーク






この後場所を変えて、


お次はおフランスのレストラン旬庭さんへ。





ザ☆徹平なブログ

お通しで出してもらった1品。




ウマしо(ж>▽<)y ☆




てか、旬庭さんには5~6回お邪魔してるのに


食べるのは初めてだったりして・・・・汗






オーナーシェフの小出さん、


豪快に遅ればせながらで申し訳ないっすあせる





ここでもワインを頂けることになり、


「オマエがお選びしろ」と小出さん。




で、選ばせて頂いたのが




ザ☆徹平なブログ

シャンソンのぺルナン・ヴェルジュレス


プルミエ・クリュのレ・ヴェルジュレス 2006




ぺルナン・ヴェルジュレスも実に久しぶり。




素敵なジェントルマンの新潟のジョンレ・ノン氏も


美味しいと言って下さった。







楽しい夜でござんした音譜






でわでわ。また後ほどパー