どうも。






晴天だった昨日の休日は


地獄の日和コースを快走走る人





気持ち良かったぁ~ニコニコ





紫外線、かかってこいやっグー






えっ?






そんな風にちょーしこいてると・・・・









ザ☆徹平なブログ




シンガー・イン・ザ・ダークになるんじゃないかって?





心配ご無用さチッチ!





そーなったら、そーなったで


着メロも「愛のメモリー」(大音量)に設定して、


いつでもオールウェイズに


世の素敵なレディ達に限りないト・キ・メ・キラブラブ


発信できるようにしておくさ・・・フッ







さて。






先週の休日はガッツリ肉食系だったから


昨日はアッサリ系にしてみようと思った。




で、





ザ☆徹平なブログ

おかひじき、オクラ、ささみのお浸し




ア~ンド





ザ☆徹平なブログ

天然真鯛のソテー クスクスと白ワインで軽く煮込んだ海の幸添え



って内容にしてみた( ̄▽+ ̄*)





初めてクスクスって食材を使ってみたけど


なかなか面白いねクラッカー



色々とアレンジして楽しめそうじゃアップ







ワインは某エノテカで調達




ザ☆徹平なブログ

カステッロ・ディ・ポミーノ ビアンコ



懐かしいワイン。


昔お世話になっていたイタリアンレストランで


取り扱っていたな。。。




超久々に飲んだけど、なかなかウマしGOOD





そしてもう1本ワイン




ザ☆徹平なブログ

バロン・フィリップが手掛ける、デイリーワイン(¥1,500位な~り♪)。




コンパクトなんだけど、バランス良くまとまっている。


変なアルコールかんとか、腫れぼったいジャミーさとかも


感じられなかった。ナイスなコスパγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




さすがでござんすペコ





お腹一杯になるくらい儲かっているハズ。


それでも下のレンジでもちゃんとしたワイン造るのね。


やるじゃない・・・フッ





某エノテカにガッツリとストックがあるから


気になるレディス&ジェントルメンはチェックしてみてあひる






でわでわ。また後ほどパー