どうも。








以前、学会で発表しようかと思っていた、


とっておきの暗記術。







特別に公開しちゃおうか。






公開したからって、後悔は少なめの


ザッツ・ライトなマイ・ソウルだぜ。







れでぃ?








せーのぉ、












キラキラ刀、腰に差ぁ~すでぇ~GOOD

                (Thursday)








また、博識っぷり


炸裂させちまったぜ・・・。







おっと、「ノーベル愛ゆえに博識賞」を辞退したのは、


ここだけ、


そう。


素敵なレディなYou & Me だけのメモリーシークレットだぜ。








・・・・禁酒による禁断症状じゃね~っすよ。







さて。







今更だけど。





昨日の晩飯はこんな感じでしたん♪



ヴァン・ナジ的ブログ

左はシイタケ、鍋は昆布のダシ。


これをミックスしーの、




ヴァン・ナジ的ブログ

そこに、舞茸の根っこの部分もったいないから入れて


さらにダシとりーの、




ヴァン・ナジ的ブログ

あのダシと酒でチキンを炊いて、


そこに玉ねぎやら、厚揚げやら、シラタキやら、


松茸やら(はいってましぇ~ん♪)、


とかを入れて、醤油&みりん&砂糖で味付けして煮込みーの、




ヴァン・ナジ的ブログ

卵でとじて


でっきあっがり~~音譜




で、飲み物は・・・・



ヴァン・ナジ的ブログ

いと寂し・・・・・・・ガクリ






やっぱ、今日は陰でちびっと飲み・・・・・・たくない!!!



頑張れ、俺!!





でわでわ。