どうも。







ナウいワイン好きの


ヤングエグゼクテブのえぶりばでーの


間で流行ってる、




夜の挨拶、しってるかい?





ウワサでは、ドバイとかモナコでも


頻繁につかわれてるらしーぜ。




それは・・・・











ワインこんばんワインワイン





な~~~~んちゃってぇ~GOOD



ちょっと、懐かしくね??







さて。





この3日間、愛とアルコホールの使者であるアタクシ、


酒を殆ど摂取してまへん。




一昨日はボスのパイン様とお疲れビールを


1杯ひっかけましたが、昨日&今日は完封うえ


予定では今週中は避けるのだ。




この2週間くらいズルズルと長引いている体調不良ガクリ


マジで治そうかと、ようやく思って。




でも、ワイン飲みたい。



しかも明日は前夜祭だし・・・・




そもそも。



プロフにも書いてあるけど、酒が好きなんですよ。


パイン様から「ただのザルじゃなくて、穴の空いたザル」


って言われるほどに、傍から見ると飲んでるみたい汗




これでも若かりし頃に比べたら酒の量はそれなりに減ったんだけどなぁ・・・。


もっとも、あの当時はドラッグ的な飲み方をしてたし、


今考えると恐ろしいあせる



絶対にムリ×15




なんてゆーまに、


薬が効いてきてます。


モーレツに眠くなってきた。




健康的に寝ます。




でわでわ。