どうも。








将来の夢は・・・・








ハートプリキュアマンハート








いつか、あんな格好で


悪者にいってやるのさ。


「月に代わっておしおきだぜ」ってな。



ちょっとスネ毛のお手入れはした方がいいかな。





そう。





正義とお金の味方、ジャスティス☆teppei です。









もちろん、じょーだんですからね。









さて。






昨日は久しぶりに 「吟」 にお邪魔してきました♪

(新潟市中央区東堀通8番町1429-2)


大好きなお店のひとつキラキラ


料理がとても美味しいのだうえ


マスターは日本酒に詳しく、ラインナップも◎

(今度一緒に飲みにいきましょーね!)


古町界隈が夜の活動拠点のエブリバデー、


是非、チェックしてみてGOOD





で、


本日は私の両親が現れました。


な~んも買って行かなかったけど、


ありがたい差し入れが!!



ヴァン・ナジ的ブログ

地元のキノコ「ハツタケ」たっぷりの


ハツタケご飯音譜


ウマイ出汁が出るんですわ、このキノコ。



と、



ヴァン・ナジ的ブログ

鮭の焼き漬け音譜


新潟チックでしょ。



と、



ヴァン・ナジ的ブログ

イクラちゃ~~んの醤油漬け音譜




美味かったのだ。


ボスのパイン様とガッツリ頂きましたGOOD






でわでわ。また後ほど。