どうも。







昨日は月で




ウサギのバニーギャルと




合コンしていた、teppei です。







餅つきプレーを堪能してきましたぜ。



パンダの格好してぇ、


ブログでL・O・V・Eを説く紳士がいるんですよぉ←ウサたん



なにぃ~?やっちまったなぁ~~~爆弾





・・・・・・な、状態だな。こりゃ汗






さて。





昨日は超久しぶりに、新潟駅前で飲んでました。


私のホームは古町なんで、駅前はアウェ~~。



で、ちょくちょくお邪魔させてもらっている古町のワインバーで


意気投合した、仲間のチャッキー。




彼の紹介で「一家」って居酒屋さんへ伺い


そこで酔っぱらってたうえ




とっても明るい雰囲気のお店で、マスターも


気さくなナイス・ガイGOOD




食べ物は、使われている食材の内容を考えると、


コスパ高し。そしてウマし。



駅前でよく飲む方はcheckしてみて音譜




それにしても、体調がズルズルと悪いガクリ


これでは新潟マラソンまでに調整が間に合わん!



まぁ、また後ほど。