どうも。






崖の上のダンディ・ポニョ、teppeiです。






将来の夢は、世界に羽ばたくマッチョマンです。










冗談ですからね。






J ・ O ・ D ・ U ・ N






そう。







ジョ~ドゥ~~ン!!









さて。






部屋です。






ワインはあるけど、一人で持込で外食ってのは


さすがのアタクシでも、キビシイあせる





てな訳で今日は、晩飯作ってみました。うぅぅんぬりゃメラメラ



ヴァン・ナジ的ブログ


ワインは、Ch. Faugeres 2005


メシは、牛肉のソテー きのこと赤ワインのソース音譜


隠し味に、ちびっとハチミツを入れてみましタン。



悪くねーっす。


てか、我ながらソースがウマイぜぃ。




明日は定休日ってことで、本日は前夜祭じゃアップ




しかぁ~~し!!



明日は実家に帰る&朝ランの苦行を実行する予定。


故に慎ましく部屋でマッタリです。



ハイ。




ちぃ~と運動しないと、すぐにポニョってしまうアタクシのバデー。


とにかく太りやすい。


管理が面倒くさいことこの上ナシ。



まぁ、森羅万象、原因があって結果があるわけで・・・・。



それはまたの機会に。



でわでわ。