こんにちは瀬戸です

 

昨日は嫁が急に

 

スパイスカレーが食べたい!

 

と言って来たので作りました💦

 

 

↓これは子供用の辛くないカレー

 

美味しい

 

と言われるのは嬉しいですね^^

 

因みにレシピはココです→⭐️

 

私は料理が苦手ですが

 

スパイスカレーは得意なんですよ。

 

是非チャレンジしてください。

 

 

 

 

 

これは最近、撮った動画です↓

 

 

私は昔、依存をしてて凄く損をしました。

 

その経験をお話しています。

 

依存を減らすことで損をすることを減らせます。

 

知らないウチに時間やお金を損しています→⭐️

 

あ、もちろん

私は損してないよ❣️

っという方はみなくて大丈夫です💦

 

それでは^^