こんにちは


瀬戸です。


 


先日、娘のダンスレッスンが再開したので


久しぶりに電車に乗ってレッスンスタジオへ行ってきました。


 


本当にいつぶりだろう


 


電車懐かしい〜^^


 


娘もずっとオンラインレッスンだったので


嬉しそうです


 



 


体を動かしたくてムズムズしていたようです^^

 


私も久しぶりの電車にのれて
ダンスも見学できて
充実した1日でした^^

普段引きこもってると
電車乗るだけで楽しいですね

 


よく読まれています

 


心から「働きたくない」と思っていた。結婚しても働きたくない

 


40歳からネットビジネスで起業!会社に依存しない生き方を手に入れました

 


無在庫転売の安全なやり方を公開しています。安定したお小遣いになる方法