絶対、訴えますよ!と言われました。 | 『怒られるのが怖く、会話も満足に出来ない自信のない僕』が、潜在意識を浄化・活性化させて63日間で怖さを克服、自信を回復させた方法

『怒られるのが怖く、会話も満足に出来ない自信のない僕』が、潜在意識を浄化・活性化させて63日間で怖さを克服、自信を回復させた方法

『生きていても何の意味もない』
そう言われ続け、親や恋人、自分さえも信じらず
完全に自分も見失い、生きる価値すら見いだせなかった
怒られるのが怖く病気だと思うくらいに人生に卑屈だった僕が
あるきっかけのお陰で、起業家の仲間入りが出来た道のり

はようございます。


トレーナーのササです。


今日は、途中で
非常識なことを言います。



誤解するかも
しれないので
最後まで読むことを

おススメします。






日、仕事が
1日休みだったので
久しぶりに東急ハンズに
行っていたんですが
本当に色々売ってるんですね。



といっても、
何か買いにいっていた
のではなくて
トレーニングに
行っていました。



それについては
また今度お話しますが、
東急ハンズは
悩みを解決するのに
とってもいい場所なんです!



本当にこれさえ
知っていれば
ほとんどの悩みが
自分で解決できるように
なるのに。。。



とだけいっておきます。
ちょっとブログでは
言えない内容なので・・・



ちなみに、
『怒りをマネジメントする』
のレポートの中には
そのヒントが隠されています。






をもどします。
そんな東急ハンズで
聞こえてきたのが
題名のセリフです。



『絶対
訴えます
からね!!!』




野次馬とはこのことで
多くの人が興味本位で
商品探すふりして
見物に行っていましたね。
僕もですが・・・







、何を騒いでいたかというと
どうやら、布を買いたいのに
お客さんがサイズを
きちんと測ってきておらず


「大体これくらい」


と、手を広げているんです。





それに困った店員さんが


「それでしたらこれくらいの
寸法でたりると思います」


と言った語尾の
【思います】に腹が立ったらしく


「思いますじゃ困る!
もし合わなかったら
絶対訴えますからね!!!」



と騒いでいるんです。







やいやいや・・・
と言う感じですよね。



ただ、その人
手首から肘まで
ギブスで固めていたんです。



これを聞いて
あなたは
どう思いますか?




もし、あなたが
『きっと怪我をして
イライラしていたんだ
この人を
責めちゃいけない』



なんて思ったのなら
あなたは素晴らしいです!







って、
そんな
こと
あるはず
なーーーい!








もしかして
あなたは、

自分を
否定することが
多くないですか?



人の目が
気になって
いませんか?




人も自分も認めれず
イライラしていませんか?




もしこれらに
あてはまるなら
すぐにでも
さっきの考えを
手放してください。




じゃないと、
一生今のままです。

一生、こんな感じで
過保護に守られ
ぬるま湯につかって
生きていくことになります。








んな優等生みたいな
考え方をしていると
完璧主義に
心が侵されてしまいます。



完璧主義ほど
自分の心を傷つけ
人の心を不快にする

ものはありません。







のブログでも
何度もお伝えしていますが
自分を変えるには
自分と向き合うしかないです。




そうして初めて
人とのコミュニケーションが
変わってきたりするのですが
完璧主義はその機会さえ
あなたから奪います。




現象に捉われる癖ができ
利口に解釈をしようとし
けれど心は辛い
正論と内心のギャップに
心が迷子になります。




そして迷子になった
心がすることはひとつ。
思いもよらない
言葉と行動で
人と自分を傷つけるんです。







いうか、以前の僕が
まさしくそうでした。
当時は、自分が
完璧主義なんて
気が付かなかったです。



けれど、今思えば
完全にそうでした。
変わりたくても変われない
自分を否定していた

理由のひとつでした。



想いとは裏腹に
人から嫌われ、
我慢しているのに
誰にも分かって貰えず
毎日、自分と葛藤して・・・



そんな人生って
幸せなんでしょうか?

そんなわけあるはずない!







し、あなたが
悩んでいて
今回の記事で少しでも
何かを感じたならば
今が変化の時です。



こういうチャンスは
逃がしたら
同じチャンスがきても
また同じ様に逃がします。



それが日頃の癖です。
本当に変化を望むなら
いずれちゃんと
決めなければいけません。



それならいつやるの!?
・・・という自然な流れですね!







の方法については
非常識なトレーニングが
効果的です。



笑ってしまうかも
しれませんが
効果的です。



この方法さえあれば
現象に流されることが
なくなるので、
感情に流されることも
なくなります。



しかし!
それをする前には
やらなければいけない
大切なことがあります。



トレーニング前の
準備運動です。



そうしないと、
このトレーニングは
非常識すぎるので
本質が分からずに
終わってしまいます。




例えるなら
運動未経験なのに
急にマラソンを
しようとしている
ようなものです。



そんなことしたら
怪我をしてしまいます。



まずはその
準備運動の方法を
こちらから
手に入れてください。

↓↓↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/487ae885323903


内容の一部ですが

『浄化する呼吸法』
『気を体に通す方法』

になります。



えっ!?
なんか関係なさそう・・・



って思われたなら
仕方ないです。
きっと手に入れても
無駄に終わるので
やめた方がいいです。



けど、ここまで
読んで頂いているなら
そんな人はいないと
思います。



まずは実践あるのみ!
今年もあと僅かです!
もう行動していくしか
ないと思いませんか!?

↓↓↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/487ae885323903



PS
あまりにも
東急ハンズのことが
衝撃的すぎて
前回の約束の記事でない
記事になりました・・・

また更新しますね!